2019.10.10

川崎でのコンクリート打設は生コンとコンクリートポンプ車セットがおすすめ!

■ 建設工事の多い川崎エリアにも強い「生コン+コンクリートポンプ車」の手配

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、
基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。

基礎工事などでコンクリートを扱っている方にはお分かりいただける"あるある"だと思いますが、この業界では想定外に急に生コン〜打設の手配を要することが頻繁にあります。

たとえば、「お客様からの急なご要望」、「その日の天候」、「作業の進捗状況」などなど、理由は様々でありますが、みなさまはそのような事態に陥った時、どう対処されていますでしょうか?

『急な要望に対応してくれる生コンプラントはあるのか……』


『圧送が可能なコンクリートポンプ車を用意できるか……』


『生コンの質と費用は見合うか……』



そういった、ピンチの時に柔軟な「対応ができるか」で、その後の長いお付き合いができるかも決まってくるものです。

そのような困った時にこそ弊社をご活用していただければと思います。

小澤総業はお客様の急なご用命に対し、どの会社よりも早く、「全国」のお客様の現場に生コンをお届け・打設する「万全の体制」を敷いております!!

イメージ

■ 「川崎」を例に見て見ましょう!全国の生コンプラントと連携ができている弊社の「コンクリート圧送」の強み

神奈川県の住宅地、全国有数の工業都市でもある川崎市への現場に、コンクリートを圧送するケースを例にみてみましょう。

弊社が川崎市に急な生コンをお届ける際に「有用な点」、まず1つ目は……

現場から近くの生コンプラントを網羅、最適なプラントに連絡できることにあります



もっといえば弊社は日本全国の生コンプラントやコンクリートポンプを扱う会社とのネットワークを持っています!東京近郊、川崎市で「急なご用命」とあらば、川崎の現場近くで対応が可能な生コンプラントにご連絡し、現場へと生コンを圧送することが可能であるのです。

「現場との距離」「要望に見合う生コン」両方の条件を満たした"最速"のお届けが可能であるのです。

■ コンクリートポンプ車にGPSを装備! 川崎に一番近いコンクリートポンプ車をすぐに向かわせます!

それでは圧送するポンプ車やオペレーターなどはどうするのでしょうか?
その点に関してもご安心ください。"最速"のお届けを可能にする2つ目の理由、それは、

弊社のコンクリートポンプ車に"GPS"が装備されていることにあるのです



弊社は各コンクリートポンプ車にGPSを搭載することで、本部、管理側が「どこにコンクリートポンプ車がいるのか」を常に把握できる環境を作っております。

そのためお客様の現場の急なご用命に、
対応が可能である1番近い生コンプラントだけではなく、その現場に1番近い急行出来るコンクリートポンプ車を手配することも出来ています。

弊社は拠点こそ東京においてありますが、対応エリアは全国です。
特に1都3県内の神奈川県、川崎などでは自社のコンクリートポンプ車が日々稼働していますので、川崎で「今日の午後打設までやってしまいたい!」となってもすぐに向かわせることが出来るのです。

■ 川崎への現場へ!現場のピンチに駆けつけます!

生コンとコンクリートポンプ車のことであれば、緊急時は弊社にご連絡を1本いただくだけ。

「現場に一番近い供給場所である生コン」


「現場に最速で圧送可能なコンクリートポンプ車」


「ポンプ屋、オペレーター」


全てを繋げ、問題の解決にアプローチをかけます。


また、弊社では遠方から工事に来られる建設会社様からのご相談も良くいただきます。
慣れていない土地での現場でも、余計な作業や連絡に時間を取られる心配をすることはありません。

私たちが日頃からお付き合いしている、信頼ある生コンプラントと共にコンクリートポンプ車まで一度に手配させていただきます。
それにより

「生コンの注文はしたけれど、肝心のコンクリートポンプ車を忘れていた!」


といったご心配もなくなります。


現場でのお困りごとを一緒に解決していきます!