2019.02.20

コンクリートポンプ車での生コン圧送、初めてでも安心な理由

■ 小澤総業の「生コン+コンクリートポンプ車」手配を快適にご利用いただける理由

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、
基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。

生コンとコンクリートポンプ車、セットでの手配はお客さまに快適にご利用いただける強い自信があります。

今日お伝えしたいのは、初めて生コンの圧送、コンクリートポンプ車による打設の依頼をご検討されている方々へ向けたお話です。

イメージ

■ コンクリートポンプ車の生コン圧送って、気軽に頼んでいいの?

実は…弊社にご注文くださるお客さまの中には「初めてお願いするのですが…」という方が多数いらっしゃいます。

外構工事を専門に行う企業さまであったり、建設業の専門ではない一般の個人の方までいらっしゃるのです!

たとえば外構工事で生コンを扱う際に、職人さんが一輪車で何度も往復して生コンを運んでいるようなケース。
もっと効率良く、ラクに作業を進めたいといったご要望をいただきます。

今まで一輪車で生コンを運んでいて1日かかっていたような作業を、コンクリートポンプ車で圧送することによって半日で終えられることもあります。


また、個人のお客さまでもDIYなどが趣味で、ご自身で家の周りを工事したい時。家の裏側の犬走りをコンクリートで固めたいという場合などでも、ご自宅までコンクリートポンプ車で伺って圧送しています。

イメージ

■ 初めてコンクリートポンプ車を依頼するのも安心なワケ

そしてどうして弊社での生コン圧送のご依頼が初めてでもご安心いただけるかということですが、
私たちは初めてのお客さまの場合、1都3県内など近郊の現場であれば名刺を持ってご挨拶に現場までお伺いしています。

現場の場所と工事の内容をお伺いし、どのような手順で進めていくのか、どこからホースを伸ばして圧送していくのかなどを丁寧にご説明します。
「わからないことばかりで心配」というお客さまでも、小澤総業なら安心してご相談いただけます。

また、遠方の現場の場合には、現場の詳細や図面などをお送りいただき、お電話にてご説明させていただきます。
電話口で対応するスタッフも、長年コンクリートポンプの業務に携わっている、深い知識を持ったベテランスタッフです。

手前味噌ではありますが、スタッフの物腰の柔らかさや対応力についてはお客さまから評価もいただいており自信があります。
インタビュー記事をご覧いただくとおわかりいただけると思います。

 
弊社では毎日30台以上のコンクリートポンプ車が稼働していますので、急なご依頼や、時間・日程の変更でも社内で調整が効き、柔軟に対応することが可能ですので、初めての方も、突然発生した現場でお困りの方も安心してご相談ください。



【SNSでも情報発信中!】
amebloはこちら
instagramはこちら
Facebookはこちら

イメージ