2018.12.05

【今すぐチェック】給料上限なし!毎年必ず昇給!業界異例のベースアップ!

■ コンクリートポンプの業界の伝説となる!

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、
基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。

これまでにも、弊社小澤総業では

東京都内でのコンクリートポンプ車数の保有No.1


東京に拠点を置きながらも「全国へ」対応


……などをはじめとして、コンクリートポンプに関する事業であれば、施工から販売、さらにはパーツの開発に至るまで、ありとあらゆるジャンルの伝説を作って参りましたが、今度は従業員に還元される「給与面」での伝説に挑戦します!!!

イメージ

■ 建設業の昇給のあり方を根本から覆す

それは、業界の常識を覆す…..
いいえ、建設業界を飛び越えて日本でこれほどの昇級システムを採用している会社はほとんどないのではないでしょうか。

「入社後、1年ごとに5,000円の給料ベースアップ」


もちろんのこと、「はじめの1年」なんてセコいことは言いません。
勤務年数は重ねれば重ねるほど、給料に加算!なぜならそれだけ頑張っているからです!

そしてさらには…"上限なし"!
つまりは……あなたの「努力次第」で給与はどこまでも伸びていくという給与システムなのです。

「毎年確実」に、毎月の給与が5000円ずつ増えていくのです。このスゴさはご理解いただけると思いますが、
下に、2つの昇給…給料が上がっていく例をご紹介したいと思います。

イメージ

■ あなたは「経験者」?それとも「未経験」?

【経験者の場合】


入社1年目
月給:390,000円
歩合手当:(㎥ 配管 現場)

それが、たった1年で……

2年目
月給:395,000円
歩合手当 (㎥ 配管 現場)
賞与:夏20万円・冬20万円

【未経験の場合】


入社1年目
月給:300,000円

それが、たった1年で……

2年目
月給:390,000円
歩合手当 (㎥ 配管 現場)
賞与:夏20万円・冬20万円

なんと未経験者でも1年間で9万円のアップ。
さらにその後も同様に毎年5,000円のアップ。

これが、どれほどの昇級なのか、この業界を知るもの志すものであればお分かりになると思います!

イメージ

■ 給料上限なし!毎年必ず昇給!業界異例のベースアップ!

次に小澤総業に入社して3年目になる社員の給与例をご紹介します。この社員は未経験での入社でしたので、1年目の月収は先ほど述べた「未経験者の場合」、つまり月収300,000円からスタートしています。

3年目の社員の場合(未経験での入社)


月給:395,000円
歩合手当 (㎥ 配管 現場)
賞与:夏20万円・冬20万円

距離ごとに支給される配管代は月々によって変動がありますが、この社員の2019年12月の配管手当は35,000円でした。平均で30,000円から40,000円の配管手当が毎月あるようです。こういった配管手当の金額などは見直されることがあります。以前は1㎡あたり100円だったのが現在では200円に上昇しました。

この社員は未経験での入社かつ現在3年目の若手ではありますが、小澤総業は年齢や年度に関係なく、熱意のある社員にはどんどん仕事をお任せしています。配管の作業も未経験のうちは回ってきませんが、経験を積むに連れて徐々にチャンスが与えられます。仕事をすればするだけ手当も増えて給料も上がりますので、多くの社員のモチベーションにも繋がっています。

この社員は前職時代から給料が大幅に上がったことで、奥さんとの些細な喧嘩も減り、関係も良好でプライベートも充実しているそうです。休日をしっかり楽しんで、平日の仕事を全力で頑張る。

こういった社員が多く、社内の雰囲気が活気にあふれているのも、小澤総業の強みの1つと言えるかもしれません。

イメージ

■ いま、コンクリートポンプ車に乗っているあなたに伝えたい

そして今現在コンクリートポンプ、コンクリート打設の仕事をしていらっしゃる方。

地方にいて
「給料が低い」
「給料が全く上がらない」
「頑張りが還元されない」
「やる気が上がらない」
などと上司のグチを言って嘆いている場合ではありません。
あなたのその経験と実績を評価する会社がここにあります!

弊社ではいつでもあなたのことを歓迎しています。


「引っ越し費用を捻出できない?」
その心配はいりません。小澤総業では
・引越し費用
・新居の敷金礼金
を全額負担します!

「遠方からどうやって住むところを探すの?」
弊社のスタッフが代わりに内覧し、写真をお送りします!

「家族やペットがいても大丈夫?」
一緒にお越しください!実際にそのような社員が沢山働いています!
社会保険完備。家族から不満の声をいただくことはありません。

「知り合いがいなくて不安...」
弊社は業界の中でも際立って地方からの移住者が多い会社です!
みんな初めはあなたと同じ気持ちで来ています。
気持ちがわかるからこそこの社風が作られているのです。
一度来れば「仲間」という意味をご理解いただけることでしょう。

代表の小澤を筆頭に、仕事もプライベートの相談も、親身になってくれる仲間がいます。


求人へのご応募は全国から受付中!
社長直通LINEへも日々たくさんのお問い合わせをいただいています。
気軽にメッセージしてください。
 
詳しくはお問い合わせを!
次のステージへステップアップする小澤総業で、一緒に伝説を作っていきましょう!

【SNSでも情報発信中!】
amebloはこちら
instagramはこちら
Facebookはこちら