2020.10.08

コンクリートポンプ経験者求む!東京へ出稼ぎなら小澤総業へ!

■ 小澤総業には1ヶ月で1500件の仕事があります!

小澤総業では地方から上京してくるコンクリートポンプ車オペレーターを募集しています!

小澤総業がおすすめな理由は3つ。
①とにかく稼げる!
②手厚い手当!
③地方上京者に優しい!社員寮・社宅完備!


1つずつ解説していきます!

イメージ

■ とにかく稼げる!独自の給与システムがあります。

小澤総業はとにかく稼げます!
その証拠に、コンクリートポンプ車経験者は初年度から年収520万円を保証しています!
さらに、未経験者でも2年目からは同じ額にまで上がります!

それだけではありません。小澤総業にはユニークな給与システム、ベースアップ制度があります。
なんと、毎年、必ず、月給が5000円上がります。

この制度を導入してから地方のオペレーターさんからの問い合わせが相次いでいます!

長く頑張ってくれている社員には、しっかり給与で応える。それが小澤総業です。

■ 手厚い手当!頑張った分をしっかり認める会社です。

充実した各種手当も小澤総業の特徴です。
例えば配管手当では、配管作業を行った本数に応じて手当が出ます。
他にも、回った現場の数に合わせた手当、大量に打設した場合は現場の平米に合わせた手当を出します!
これによって「自分だけキツい現場ばかりで不公平…」という思いはさせません!

このように小澤総業では、頑張ってくれた社員をしっかりと認めて、その頑張りを給料に反映させます。

「自分がどんなに頑張っても周囲や社長に認めてもらえない…。」
「自分ばかりキツい現場に当てられる…。」
地方の会社でそんな悩みを抱いていませんか?

社員の頑張りを手当という形で正当に評価する。そんな風通しの良さが小澤総業にあります。



■ 地方上京者多数在籍!その理由は社員寮・社宅完備にあります。

小澤総業では多くの地方出身社員が上京してきて働いてくれています。

「いきなり東京に出てきて働くのはちょっと…。」そう尻込みするのは普通の反応です。

しかし、どうか私たちに相談してみてください。
小澤総業には地方出身者への厚いサポートがあります。

まず、社員寮完備です!会社からすぐの好立地で家賃はたったの2万円!

ご家族を伴っての上京でしたら社宅を手配することも可能です。
地方にいながら内覧するのは大変かと思いますので、弊社の社員が代わりに内覧をし、写真を撮ってお見せすることもできます!

他に不安なことがあれば同じく上京してきた先輩社員が相談に乗ります!

こちらから、上京してきた弊社社員のインタビューを読むこともできます!

ぜひ、一度ご連絡ください!


【SNSでも情報発信中!】
amebloはこちら
instagramはこちら
Facebookはこちら