2020.10.07

東京の社員寮完備、上京資金も相談に乗ります!年収500万円以上稼げる建設業求人!

■ 上京して稼ぎたいなら小澤総業!社員寮・社宅完備してます!

西東京を拠点に、全国の生コン・コンクリートポンプ車手配、コンクリート工事から基礎工事のサポートまで幅広い仕事を手掛けている小澤総業です。

弊社には地方から上京してきた社員が多数在籍しています!

「東京で稼ぎたいけど、土地勘ないし、家賃が高いし…。」
そんな悩みをお持ちでしたらぜひ小澤総業にご相談ください!

小澤総業は即入居可能な社員寮を会社近くに備えています。
そして家賃はなんとたったの2万円!

ご家族と一緒に上京したい、プライバシーはしっかりさせたい、という場合は社宅も手配できます!
社宅の内覧のためだけに東京に来られるのも大変だと思うので、その場合弊社のスタッフが家の写真を撮ったりして内覧を代行することも可能です!

また土地勘がなくても、社員が住むのにおすすめの場所をご紹介できます!

東京に住むのが初めてで不安…という方、弊社の地方出身スタッフがご相談に乗ります!

イメージ

■ 手当が充実してるから稼げる!

小澤総業は手当が充実しているから、稼げるし仕事のモチベも上がります!

まず他社と違うのは、1年働くごとに月給が5000円上がるベースアップ制度。
「毎年」「必ず」月給が上がる制度は小澤総業の特徴です。

さらにそれだけではなく、努力した分報われる手当も用意しています。

1つ目は、配管接続作業の手当。
コンクリートポンプ車から現場の打設場所の間で配管接続作業を行った場合、配管の本数に応じて手当を出しています。
弊社では配管作業を行う際、お客様から別途費用を頂戴しており、その中から作業員に手当を出すことができるのです。一か月頑張るとかなりの額になります!

二つ目は、回った件数に応じた手当です。
普通は1日に2現場を回ることが多いですが、忙しい時やトラブルが発生した時はさらにもう一つ現場に入ってもらうことがあります。
こんな時はしっかり回った分だけ手当を出しますので、自分だけ忙しくて損してる、なんてことにはなりません!

また弊社では社員の労働時間をしっかりと管理しているので、遅かった日の翌日は昼からの現場に出てもらうなど、1週間の中でしっかりバランスが取れるような働き方ができます!

3つ目は、大量打設による手当です。
打設した立米数に応じた歩合制の手当です。
「自分だけキツい現場ばかり…」などという不満にならないように、しっかりと働いた分の手当を出します!



■ 今すぐ年収500万以上稼げる!小澤総業の給与体系。

弊社ではコンクリートポンプ車の経験がある場合、1年目から年収520万円を保証します!
また未経験でも、2年目から同じ額の給料になります!

夏冬のボーナス、働いた分だけ加わる各種の手厚い手当、毎年給与が5000円上がるベースアップ制度…
こんなコンクリートポンプ会社は他にありません!

小澤総業は一か月1500件もの現場を動かしています。大小問わないポンプ車の仕事があり、仕事がなくて稼げない…なんてことは絶対ありません!

■ まとめ。上京した先輩のインタビュー記事もあります!

ここまで解説して、いかに小澤総業が稼げるかが分かっていただけたと思います。

しかしそれでも、地方からいきなり東京に出てきて仕事をするのは大きな決断です。
ぜひ、上京して弊社で働いている先輩社員の体験談をこちらからチェックしてみてください!
この社員は北海道から上京して小澤総業で働くようになってから、稼げるようになった、努力を見てもらえるようになった。と感じています。

「もっと稼いで欲しいものを買いたい。」「家族にもっといい暮らしをさせたい。」
そんな想いを持っているなら、ぜひ小澤総業で一緒に、その夢を叶えましょう!


【人気の記事】
(クリック→)■東京を代表するポンプ屋の給料制度を一挙大公開。
コンクリートポンプ車台数都内No.1の小澤総業でコンクリートポンプ車オペレーターになるとこれだけ稼げる!

(クリック→)■2倍になった給料で、600万円の高級車を一括購入!
ベルファイア現金一括購入した20代の話!コンクリートポンプ車で稼げる!


【SNSでも情報発信中!】
amebloはこちら
instagramはこちら
Facebookはこちら






イメージ