2020.09.26

初年度から年収500万円以上!学歴不問!全国から募集!

■ あなたの野心がそのまま給料に反映、未経験でも年収500万

東京都八王子エリアから全国展開する、生コンクリート販売、基礎工事/解体、コンクリートポンプ事業を営む小澤総業です。

仕事に「やりがい」や「楽しさ」を求めることは間違っていません。
しかし、この考えにはひとつ”勘違い”してはいけないポイントがあります。

「仕事における精神的な満足は、見合った給与が支払われた上に成り立っている」


と、言うことです。

”頑張ったら頑張った分だけ“お金が貰えて初めて、次の仕事への活力も生まれますし、仕事を覚えることでやりがいも見えてくるのです。
綺麗事ではなく、給与が支払わなければどんな仕事だって嫌になってしまいますし、続きません。楽しさだって見つけられずに終わってしまいます。

弊社は、

経験者はいきなり年収『500万円』以上


未経験でもたった1年で年収『500万円』以上


の金額をお支払いしております。

フリーターで時給1,000円で週に30時間働いても年収は「150万円」を切りますし、大学の新卒社員の平均年収は全業界でも約「200万円」~「250万円」とも言われています。

「500万」と言う金額はハッキリ言って破格。

あなたが「500万円」を稼ぐために必要なことは”やる気”、そして小澤総業に飛び込んでくる”野心”だけです。

本日は、あなたのやる気をサポートする弊社の取り組みご紹介します!

イメージ

■ 本当に未経験だけど500万稼げるようになる?教習所感覚の「研修制度」の活用も出来る

建設の仕事に携わってない方にとってみれば、いくら『未経験でも大丈夫』と言われても、
『コンクリート打設の仕事が未経験でもオーケーなだけで、建設業が全く未経験では話にならないのではないか?』
『本当に自分にコンクリート打設の仕事が務まるのか……』

様々な不安が頭を過ぎると思います。

しかし、弊社には未経験から入社、今第一線で活躍している職人がたくさんいることを覚えておいてください。

初めは「挨拶」から。慣れないうちは先輩の運転するコンクリートポンプ車の助手席に座って現場に向かい、体の動かし方、コンクリートポンプ車にまつわる知識から注意点、現場で求められる動きなどなど。

コンクリート打設を1から覚えてきた先輩たちが丁寧に指導をすることをお約束します。

また、弊社は独立を志す方に向けた「研修制度」を設けているほどにコンクリートポンプ車、コンクリート業界の知識に造形が深いです。

研修制度を終えた方に発行する「特別教育修了証」は、業界内での信頼の証としてもご活用されているため、弊社の教育に間違いはありません。

イメージ

■ 年収500万稼ぎたい!けど、地方在住……どうすれば…?

弊社は全国からいろんな職人が集まって構成されている会社。
そのため、地方から上京してくるあなたの不安は自分ごとのように理解しているつもりです。

まず、上京にあたり真っ先に心配ごとに上がるのは「引越し」です。
初めての東京であればなおのこと、電車や道路の交通網や勝手も分からないので、どこに住めばいいのか見当もつきませんし、納得のいくお部屋を決めるために何度も東京に訪れていれば、それだけで交通費もかさんできてしまいます。

弊社の社員寮・社宅は福利厚生の一環です。

上記の写真はその一部です。ご応募していただく方の生活環境も様々ですので、立地から広さ、ご家族様とお住まいになられる場合などなど、仕事をするにあたり、最適なお部屋を一緒に見つけられるよう全面的にサポートさせていただきます!

■ ”引越し費用”を会社が前貸しすることも可能です!

引越しには、引越し代金、敷礼金、引越し先の生活家電の購入などなど……たとえば不動産サイトに提示されている家賃よりもずっとお金がかかってきてしまいます。

しかし、経済的な理由よりチャンスを逃してしまうのはもったいないです。
弊社は引越しにかかる費用の前貸しも行っています。


九州から上京してきた職人のインタビューの一部を抜粋し、ご紹介します!

■ 小澤総業が1部屋を一緒に探してくれる感じ?ある職人のケース

私は九州でコンクリート打設の仕事をしていたのですが、小澤総業に就職して、妻と一緒に上京してきました。

部屋を決めるにあたっては引越しより先に小澤総業の方が代わりに内見に行ってくれて、図面や部屋の細かい所まで写真で送ってくれたので、九州にいながらでもお気に入りの物件を探すことが出来ました。

何が助かったかって、初期費用を負担してくれたことです。
家財道具も揃えてもらいましたし、働いた給料から家賃を払っていけばいいので、実際にほぼゼロ円で上京、就職が出来たんです。

努力もちゃんと見ててくれて、九州の時も同じコンクリートの打設を仕事をしていたのに月収は10万円以上も上がりました。

働いてから”より”感じるようになりますが、サポートの手厚さは入社前から体感することになります。
もし、お金の問題だけで上京、小澤総業への就職を断念しているのであれば、絶対一度は連絡をした方がい良いと思います。

■ 500万を稼ぐため、会長にLINEで質問をぶつけてみることも出来ます!

上京には不安がつきものですし、「コンクリート圧送業」自体をよく知らないことで躊躇してしまう方も多いですが、年収500万は誰だって稼ぎたいですよね。

弊社の職人も就職には、みなさんと同じ悩みを抱いていました。
しかし何らかのタイミングで決断し、実行に移したので今の生活があるのです。

弊社のサイトには職人の様々なインタビューや小澤総業の強みが掲載されておりますので、詳しくご確認してから判断していただくことも良いでしょう。

弊社の会長に直接質問を投げかけてみることも出来ます。
皆様の熱い応募をお待ちしております!