2020.06.08

東京に出稼ぎするなら寮あり!圧送工、未経験給料30万円スタートの職場!

■ コンクリートポンプ車で出稼ぎ!東京で圧送工未経験から給料30万円で働こう!

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。

最近の社会の状況に伴い、様々な職業が見直され、働き方も急激に変わっています。
地方から東京に出稼ぎにきたいというニーズも高まっているように感じます。


弊社には日々、全国からコンクリートポンプ車オペレーターとしてコンクリート打設の仕事で働きたいとのお問い合わせが沢山届いています。

今日は改めて、

『なぜ東京に出稼ぎするなら小澤総業一択なのか』



改めてご説明させていただきます!


コンクリートポンプ車とは何なのか、コンクリートポンプ車オペレーターにはどんな人がいて、どんな仕事をしているのか全くわからない方でも、この記事を読んでいただければ、業務内容やサポート、あらゆる観点から小澤総業に出稼ぎ・入社することのメリットがお分かりいただけるはずです。

イメージ

■ 好条件で、最短翌日から東京に出稼ぎに来ることができます!コンクリートポンプ車オペレーターとは

弊社、小澤総業は住宅などを建てる際に家の土台として作られる基礎の生コンを手配しています。生コンを製造する生コンプラントへの手配だけでなく、実際に土台部分に生コンを流し込む「コンクリート打設工事」を手掛けている専門会社です。

コンクリートポンプ車という長いブームとホースの付いた珍しい種類の車両を扱い、現場に運ばれてきた生コンを基礎工事屋さんが指定する場所に流しこむ作業をしています。

建設業が初めての方はイメージしにくいかもしれませんが、こちらに弊社の会長の一日に密着した、コンクリートポンプ車オペレーターの仕事が全てわかる動画があります!



住宅の建築現場に行って何をしているのか、準備から全部映像でご覧いただけます。


力仕事ではありますが、現場では基礎工事屋さんとのコミュニケーションやサポートも行います。ただ生コンを流し込むだけではなく、打設するスピードや、位置をラジコンで操作しながら基礎屋さんが作業しやすいように考えながら進めます。

弊社は東京都でのコンクリートポンプ車保有台数が一番多い、コンクリート打設工事の専門会社ですが、ここまで成長してこれたのは、そういった現場での親身で親切な対応が好評いただき、これは会長をはじめ代表や長年活躍している社員が築いた文化でもあります!


【求人応募の詳細や特典などが見られる動画はこちら】



・小澤総業は翌日から東京での勤務も可能!遠方からの応募も受付中!
現在、小澤総業ではコンクリートポンプ車オペレーターとして東京や関東近郊の現場で活躍いただける社員の方を絶賛募集中です。勤務地は東京ですが、会社から徒歩1分のところには社員寮も完備しています。
地方からの出稼ぎも可能でスムーズに仕事をはじめられます。

面談(ビデオ通話などでも可能です!)をし、条件が合えば最短で翌日から働くことも可能ですので、地方から東京への出稼ぎを考えている方にはぜひ一度ご相談ください!社員寮は空きがありますので、入社が決まり次第すぐにご入居いただくことができます!


・東京への出稼ぎで月収30万円スタート!2年目はさらに給料が上がります!手当の支給が10万円を超えることも!
小澤総業ではコンクリートポンプ車オペレーターとしての経験、未経験問わずに月収30万円からスタートします。最短翌日から東京に出稼ぎに来られるだけでなく、小澤総業は業界でもかなり高水準、そして頑張った分だけ還元される給与システムです!

また、手当も充実しています。最初の3ヶ月ほどは先輩社員に同行していただきますが、現場で一人立ちしてから徐々に技術が身についていくと、多くの手当が支給されるようになります。

手当の種類は、「配管手当」「立米手当」「打設手当」「皆勤手当」など。技術を身につけて現場に出れば出るだけ手当の金額も増加します。つい先日、手当だけで月収10万円をオーバーした社員もいました。東京に出稼ぎに来ている社員も多く活躍しています。

手当が付く仕事はその分専門性も高くなるため、さらなる高度な技術が求められます。入社してすぐに手当だけで10万円、ということはありませんが、小澤総業の先輩社員が優しく丁寧に技術を教えます。社員も会社も信頼しあって幸せに働ける環境ですので、1年目から好条件で働きながらしっかりと技術を楽しく学ぶことができます!

2年目からは月収も10万円アップします。(3年目からは月収5000円ずつの昇給です。年収に換算すると年間6万円の昇給になります。)また、業績に関係なく、夏と冬のボーナスも最低20万円を保証しています。給与面だけでも、地方から東京に出稼ぎに来るだけの価値はあります。実際に、手当を含めると前職よりも給与が2倍になった、という社員も多くいます。


・「給料が2倍になった!」先輩社員は東京でこんな生活をしています。
小澤総業では、先輩社員の中にも地方から東京に出稼ぎに来ている社員は多くいます。彼らに話を聞いてみると、前職よりも給与面での条件がとても良くなった、との声が多く挙がっています。

先輩社員の中には、未経験で入社してから数年後にキャッシュで数百万円の新車を購入した社員もいれば、給料が上がったことでお小遣いも増え、金銭的な余裕から夫婦の仲がさらに良くなって毎日が幸せ、という社員もいます。

また、社員が仕事に集中できるためにも、小澤総業はワークライフバランスを大切にしています。
17時から18時には仕事が終わります。話を聞いてみると、社員はその後の時間を趣味や、家族との時間として過ごしているようです。東京に出稼ぎに来た社員も、好きなことに打ち込んでいるようです。

小澤総業は最短で翌日から東京に出稼ぎに来ることができるだけでなく、給料面での条件もよく、仕事以外の時間も有意義に過ごすことができます。出稼ぎを受け入れる東京の会社として、手厚い条件を用意しています。

イメージ

■ 東京に出稼ぎ、困るのは「住居」

地方から東京に出る時、仕事よりも先に心配しなくてはいけない問題に「住まい」があります。


就職を決めても住むところが決まってなかったら?
土地勘のない場所で引越し先のアテが分からなかったら?


「先立つもの」を考えても、東京に出稼ぎにくるに当たったては、まず自分の「住居」をどうにかしなくてはいけません。

ましてや新しい土地で新しい現場に入って仕事をする訳ですから、今は『会社に入って、落ち着いてから徐々に探す』と、楽観的にお考えであったとしても、慣れない土地の引越しは大きな負担になってきてしまいます。


「小澤総業」は会社から徒歩1分のところに寮・社宅を完全完備




弊社の場合、仕事以外の問題に頭で悩ませる必要は必要はありません。

弊社は会社近く、徒歩1分おところから様々なところに従業員の住居を用意しているので土地勘がなくても問題がありません。
極端な話、今の家から会社に持ってくるものはカバン1つでこと足りてしまうのです。
写真もお見せしますので、あなたが一番"住み良い"場所を選択出来るよう内見も同行させていただきます

一旦会社の寮に住んでみて、お金が貯まってから引っ越す選択も全然”アリ”です。

とにもかくにも、東京に出稼ぎにくるにあたっては”寮完備”は必須事項だと考えてください。


(写真はイメージ)

イメージ

■ 東京に出稼ぎでコンクリートポンプ車・圧送工に!スキルアップ次第で手当だけでも10万円以上稼げる可能性も!

コンクリートポンプ車を運転し、生物である生コンを扱いコンクリートの打設を行う圧送工は他建設会社の職人よりもハードルが高い?就職する前に特定の「経験」や「資格」が必要になってくるのでは?

と、疑問に思われる方は意外にいらっしゃいます。

もちろんポンプ車の経験があれば、それだけ早く弊社の仕事に慣れることが出来ますし、
他業種で現場仕事をしたことがあれば、その経験を弊社に活かすことも出来ます。

しかし、あくまで弊社は……

全くの未経験の方からの応募も大々的に受け付けております



建設現場で働いたことのある経験があれば”飲み込み”こそ早いでしょうが、誰だって初めは素人です。
弊社が一番重要視するのは、あなたの「やる気」なので、原則経験・未経験はあまり重要視をしておりません。

かと言って、初心者であれば給与が低いかと訊かれればそんなこともありません。

未経験者でも給料『30万円』スタート


ボーナス『20万円』以上年2回支給!


毎年月給『5,000円』自動的にアップ(上限なし)



入社して1年経てば月収は『39万円』、2年目以降の最低ボーナスは『40万円』になります。

それは建設会社、コンクリートポンプ車の会社においては給与こそが何よりのモチベーションになることを弊社は理解しているから。
そして”日本1”のコンクリートポンプ会社を目指す仲間であれば当然の待遇とも考えます。

弊社は頑張ったら頑張った分だけちゃんと評価、給与に反映します。
今、他の会社で給与の問題など悩みを抱えているのであれば、入社後の変わりように驚かれるはずです。

イメージ

■ 東京に出稼ぎするなら寮あり!未経験給料30万円スタートの職場!コンクリート打設の研修制度が受けられる会社!

このコンクリート打設の仕事は”習うより慣れろ”の側面が強く、未経験であっても思い切って会社に飛び込んでしまう"勢い"こそが大切なことのようにも思いますが、それでも安心の「研修制度」も用意してあります。

たとえば「資格」。一人前のコンクリート打設・圧送工になるためには……

■【特殊自動車免許(中型・大型)】


■【特別教育 終了証書】


■【コンクリート圧送施工技能士(1級・2級)】



などの資格などが必要になってくるのですが、これらは弊社で働きながらとることが可能であり、仕事に必要な資格であれば弊社はその資格取得に必要な資金も積極的にバックアップを行っています。


また、はじめに行う研修では先輩と同じ車に乗り、最初は先輩の作業補助から始められるので、「資格がない!」と焦る必要はありません。


現に弊社には未経験から入社した仲間が何人もおります。

彼らが今第一線で活躍しているのは、他のどんな会社にも負けないほど専門的な知識を有している弊社の「研修制度」もそうですが、あなたの適正を見ながら会社一丸となって技術を習得させていった会社全体の気風でもあります。


(写真は会社に併設するコンクリートポンプ車の整備工場「ポンプステーション」。いつでも整備万全のコンクリートポンプ車で安心して現場に向かってもらいたいという想いの詰まった設備。社員の働きやすさを考えている表れです。機械好きならワクワクしてしまう場所!)

イメージ

■ 東京に出稼ぎは不安が沢山。しかし!全て弊社にお任せください!

また、弊社小澤総業はいろんな地方から年齢も様々にいろんな経験をもった社員が集まっている会社でもあります。

ここまでの生い立ちもそれぞれですし、キャラクターもそれぞれ。
ですので、あなたが会社になじめるかを心配する必要もないと感じております。


いかがでしたでしょうか?
今回は皆さんの心配ごと『住居』/『給与』/『研修制度』をご説明させていただきました。

あとは、あなたの”やる気”だけです!
やる気があれば、不安なく上京し、安心して稼ぐことが出来ることをお約束します!


また現在コンクリートポンプ車オペレーターを個人で営まれているような「一人親方」として活躍している人も是非お声をおかけください。
ご自身で使用しているコンクリートポンプ車の持ち込みもOKです!


それでも質問があるのであれば、まずは連絡からでもお待ちしております。
「安心して稼ぐ」第一歩を今!踏み出してしまいましょう!







【人気の記事】
(クリック→)■東京を代表するポンプ屋の給料制度を一挙大公開。
コンクリートポンプ車台数都内No.1の小澤総業でコンクリートポンプ車オペレーターになるとこれだけ稼げる!

(クリック→)■2倍になった給料で、600万円の高級車を一括購入!
ベルファイア現金一括購入した20代の話!コンクリートポンプ車で稼げる!


【SNSでも情報発信中!】
amebloはこちら
instagramはこちら
Facebookはこちら


イメージ