2020.02.29

【求人】月給30万円から始めるコンクリート圧送工の求人、あきる野市、福生市、立川市なら即日面接!

■ コンクリートポンプ車オペレーターの給料にも自信アリ!

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、
基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。

全国のコンクリートポンプ車オペレーター(圧送工)の皆様、今の給料に悩んでいませんか?今回は、弊社で働く魅力を様々な面からお伝えしていきたいと思います。
一生懸命に働いてもなかなか給料に反映されない……そのような悩みを抱えている方、また経験はないけれどコンクリート圧送の仕事を始めたいと考えている方に是非ご覧いただきたい内容です。

イメージ

■ 都内で一番のコンクリートポンプ車保有台数!生コン系お仕事の求人なら圧送工!

小澤総業では生コン販売、コンクリート圧送の事業を取り扱っています。様々なポジションがある中、現在弊社が積極的に社員を募集しているのはコンクリートポンプ車のオペレーター(圧送工)です。コンクリートポンプ車は、ミキサトラックが運んでくる生コンクリートをホースから圧送し基礎工事などで打設をします。

弊社では、通常打設の場合、生コンクリートをお客様が施工しやすいように丁寧に打設、基礎屋さんの均しのサポートもしながらその後の清掃〜片付けまで徹底しています。また、その他にも長距離打設や特殊打設など、高い技術や知識、責任が問われるコンクリート圧送の作業も引き受けています。

小澤総業は、2007年の創業時から着実に成長し、現在都内で最もコンクリートポンプ車を多く保有している会社となっています。そのため地方から関東圏に出張で工事をしている企業様からも全国のコンクリートの打設案件を多数いただくようになりました。そこで事業拡大に伴って、全国から圧送工となるオペレーターを募集しています。

コンクリート圧送工事は一見大変そうな仕事に思えますが、弊社では人数とポンプ車の数が多く、社員一人一人のスケジュールを調整が可能で、プレッシャーが軽減された無理のない働き方が可能になっています。例えば戻りが遅い日が何日も続けば誰だって嫌になってしまいますが、弊社では遅くなった翌日は出勤を遅くするなど配慮しています。体力仕事だからこそ休むこともとても重要です。

またコンクリート圧送工事の仕事は移動中など一人でいる時も意外と多いため、一人で働く時間が好きな方も気楽に働くことができるのも特徴です。

イメージ

■ 月給30万円からスタートの圧送工求人!頑張りが給料に直結。評価される給与システム!

小澤総業では、未経験者でも月給30万円からのスタートという建設業でもかなり珍しい給与形態です。

また「毎年」「必ず」「月給が上がる」という、他社では見られない昇級システムを採用しているのが何と言っても一番のポイントです。弊社では入社後、1年働くごとに月給が必ず5,000円上がります。勤務年数に応じて、一定の給料が加算されていくこのシステムは、オペレーターさんのモチベーションに直結します。また、配管作業による手当も金額を見直したばかりで充実しています。

未経験の場合は、月給30万円からスタートし、さらに1年働いたら必ず9万円アップする給料体系になっています。加えて、同じように1年ごとに5,000円のベースアップが保証されています。このように、小澤総業では年齢や年度に関係なく熱意のある社員に仕事をお任せし、未経験者の方でも経験を積んだだけ頑張りが評価されるような仕組みになっているため、初めてコンクリート圧送工事の仕事をしたいと考えている方も心配ありません。

上記のような制度によって、同じ職種でも前職から給料が大幅に上がり、プライベートを充実させられるようになった社員が多くいます。仕事とプライベートの両方で充実している社員が、会社の明るく活気にあふれた雰囲気を作り出しているのも、弊社の強みです。

イメージ

■ コンクリート圧送工事未経験でもうちに任せろ!新入社員への手厚いサポート

また、弊社が自信を持っているのは給与面だけではありません。小澤総業では、入社後に三ヶ月の新人研修を行うことで圧送工が初めて、初めてコンクリートポンプ車を操縦する人、生コンの扱いが初めての新入社員でも十分に学べる機会を設けています。

また、国家資格である「コンクリート圧送施工技工士」の資格も全額会社負担で取得することができます。働く社員が、自身の成長を感じることができる環境を整えているのも弊社をお勧めしたい点です。

弊社は東京都内に本社がありますが、全国から社員を募集し、地方出身の社員に向けて社員寮や社宅を完備しています。入社にかかる費用を会社が負担することで、社員にもその家族にも安心して生活してもらえます。

イメージ

■ コンクリートポンプ車オペレーター(圧送工)と社内を繋ぐ、働きやすい雰囲気づくり

加えて、小澤総業は社員同士の仲が良く、お互いに助け合う精神が根付いています。
会社のコンクリートポンプ車にはGPSがついており、何かトラブルが起こった時には迅速に社内スタッフから対応できるようになっています。そのような弊社が持つしっかりとした連携システムが助け合いを支えています。土地勘が無くても心配いりません。和気藹々と、「楽しく働く」を実現できる場所が小澤総業なのです。

イメージ

■ やりがいがあり、給料の良いポンプ屋を探しているなら小澤総業!

いかがでしたでしょうか?
今、生コンに関わる仕事をしているけれど、「給料が低い」、「給料が上がらない」、「頑張りが認めてもらえない」などと評価に不満を持っている皆さん。コンクリート圧送工事の仕事を始めてみたいと考えてはいるが、不安で決めかねている皆さん。

弊社では手厚い給与面、福利厚生面に加えて、活気溢れる環境で皆さんのご応募をお待ちしています。ぜひ、私たちと一緒にコンクリートポンプ車のオペレーターとして活躍してみませんか?
ご応募、ご相談をお待ちしております!どうぞお気軽にご相談ください!

イメージ