背景画像
TOPICS

【コンクリートポンプ屋 出稼ぎ大歓迎】小澤総業なら寮も完備ですぐに住める!

2020.02.28
  • 採用関連

■ コンクリートポンプ車出稼ぎの方を広く募集しております!

コンクリートポンプ車台数都内No.1!
西東京日の出町から全国の生コンとコンクリートポンプ車の手配、
基礎屋さんの作業サポートまで手厚いコンクリート圧送工事、コンクリート打設工事を手掛けている小澤総業です。
コンクリート圧送都内No.1を誇る弊社、小澤総業では今……
地方から東京に来ていただける、「出稼ぎ」の方を大募集しております。
弊社は、『コンクリートの打設案件を多数抱えすぎているのにもかかわらず、全く人手が追いついていない状況』。
全国のポンプ屋の皆さん、お力を貸していただけないでしょうか!?
たとえば……
・「コンクリートポンプ車を持っているが、仕事がない」
・「冬場、降雪によりコンクリート打設の仕事ができない」
働きたくても、地域や気候の関係で働くことの出来ない方も多いことと思います。
コンクリートポンプ圧送事業を展開されている企業の方はもちろん、個人事業主の方、はたまたコンクリートポンプ車は持っていないが、技術を持っている個人の方まで広く参画を希望しております。
以下に詳細をお伝えしていきたいと思います!

■ コンクリートポンプの出稼ぎ 概要

出稼ぎにきて頂ける方には、小澤総業の”協力会社”して弊社の案件に携わってもらう形になります。
仕事の単位は案件ベース。現場数に応じてお支払いを金額を計算いたしますので、請け負ってもらった現場分だけ『東京の単価』で賃金をお支払いいたします。

■ コンクリートポンプの出稼ぎ 案件も得意分野をお任せします!

弊社が承っている案件は…
・戸建ての基礎工事のコンクリート圧送を中心とし、
・アパートや集合住宅の新築工事、
・大型ポンプ車での現場
などなど。
現場の形態や、適するコンクリートポンプ車の種類も様々ごす。
ですので、弊社は来て頂ける方の経験に応じて得意とする分野の現場をお任せしようと考えております。
もちろん使い慣れたコンクリートポンプ車の持ち込みも可能ですし、ポンプ車を持っていない経験者の方であれば弊社が貸し出しを行います。

■ コンクリートポンプの出稼ぎ 地方からの出稼ぎを向けいれる準備は万端

弊社が貸し出すコンクリートポンプ車にはGPSが搭載されております。
現場までの道順を本社よりお伝えいたしますので、慣れない都内の道であっても迷う心配もありません。

また、東京に出稼ぎに出るとなると、仕事の間、都内での住居に頭を悩ませてしまうかもしれませんが、その点もご安心ください。
・弊社は寮を用意しており、
・地方から来られる際の交通費も支給いたします。
つまり、弊社小澤総業は、出稼ぎにこられる方を万全の態勢で受け入れる準備が整っているのです!

■ コンクリートポンプの出稼ぎ 弊社の優秀なスタッフと一緒に仕事をしましょう!

社長「清家慎也」をはじめとし、弊社にはフットワークが軽く、知識・技術共にコンクリート圧送のプロが揃っております。
また、どのスタッフも教育熱心で教え方が丁寧であるとことも同時に自負しております。

ですので、弊社への「出稼ぎ」をご自身の仕事のスキルアップの場として捉えて頂いても構いませんし、他コンクリート打設会社と比較をされる機会と考えて頂いても構いません!

■ コンクリートポンプの出稼ぎ たくさんのご応募をお待ちしております!

住み慣れた土地を離れ、出稼ぎに来ることに抵抗を覚える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、今様々な理由で仕事がない、時期的に暇になってしまっているのであれば、
お金にもなり、他社の働き方を見ることは、出稼ぎにこられる方にとっても賃金以外の対価があるように思えます。
『弊社は仕事がある、出稼ぎに来ていただける人はお金を稼ぎながら、様々な発見がある』。
足りない部分を補い合えることは、お互いにとってのメリットが発生するのではないでしょうか。
少し勇気を出して、やる気さえ持って来ていただければ弊社は一丸となって歓迎をいたします。
少しでも興味をお持ちになられた方、質問が浮かび上がった方はまずはお気軽にご連絡をいただけたらと思います。

CONTACTお問い合わせ

コンクリート打設工事・生コン販売・コンクリートポンプ車手配に関するお問い合わせなど、コンクリートポンプ車保有台数東京No.1の小澤総業までお気軽にご相談ください。

小澤総業株式会社