2018.07.17

ついに公開!小澤総業のPVを撮影しました!

■ 世に届け!コンクリートに懸ける熱き想い!

東京都八王子エリアから全国展開する、生コンクリート販売、基礎工事/解体、コンクリートポンプ車の中古販売・レンタルを手がける小澤総業です。

皆さん、まずは写真をご覧ください!これが弊社のコンクリートポンプ車の総力です。東京都随一の保有台数を誇る弊社のコンクリートポンプ車を集めて何をしているかというと、弊社のプロモーションビデオ撮影です。初夏の陽射しのなか、メタリックレッドに塗りあげたコンクリートポンプ車が並んだ光景は壮観です。

皆さんが今ご覧になっている、こちらの弊社ホームページに載っている動画は、もうご覧になりましたか?そう。この日はトップページに掲載しているプロモーション動画の撮影だったのです!

(動画を見るにはこちらをクリック)

イメージ

■ 撮影は若きプロ集団!

撮影を担当してくれたのは、新進気鋭の動画制作会社のメンバーです。
ディレクター1名、カメラマン2名の3名体制で!臨んでくれました。
ディレクターの掛け声でキューが始まると、エンジンのうなりをあげてコンクリートポンプ車が駆け出します。

走行動画を撮りながらコンクリートポンプ車の向かう先は、弊社付近のコンクリートポンプ車駐車場。
ちなみに、この走行の様子は、小澤総業のドローンとドローンパイロットによって上空からの撮影も行いました。照り返しで輝く紅のコンクリートポンプ車の勇姿にもご期待ください。

さあ、駐車場へと集結したコンクリートポンプ車の大軍が何をするのでしょうか?

イメージ

■ ポンプ車の真髄。ブームが天高く昇る絶景。

快晴の空にむかって、天高くアームを一斉に伸ばし始めました。アームを最大限に伸ばすと、コンクリートポンプ車に乗り込んでいた弊社の社員一同も降車してなかなか見られない光景を見上げて歓声を響かせました。
全車両が集合し、徐々に徐々にブームが空高く上がっていく様子を上空から見る迫力!最高にかっこいいんです。

弊社のコンクリートポンプ車の台数は東京随一。西多摩日の出町から全国にお届けします。
台数が多いだけじゃない。その機動力と現場での対応力は圧倒的です。過去の記事でもご紹介しておりますのでぜひご覧ください。ご理解いただけるはずです。

イメージ

■ 気持ちのある仲間と、全国に生コンを届けています。

コンクリートポンプ車をバックにして撮影。
電話1本で、日本全国に生コンを届ける!という全員の熱い気持ちを込めて。社員のまだ幼い子供たちも参加してくれました。これだけ迫力のある光景は一生の思い出になることでしょう。

イメージ

■ 小澤総業は遊びも本気!

そして!
プロモーションビデオ撮影の後は、最新鋭のバーベキューコンロでレクリエーションタイムです。何人乗れるの!?というほど、自慢の大型キャンピングカーから音楽を流し、社員とその家族を交えてバーベキューを楽しみました。肉にはこだわりがあるメンバーですので、タレに漬け込んだジューシーで柔らかな肉を用意。仕事も遊びも本気になって取り組むのが弊社の社風です!
せっかく仲間全員が揃う機会、最後まで全力で楽しみます。

今回のプロモーションビデオは、先進的なアクションで業界に新風を巻き起こしている弊社の熱い想いを、これからのお客様や入社を検討されている方々に届けるため、制作しました。
コンクリートポンプ車事業を主軸に、パーツの自社開発、ポンプ車の販売・レンタルなど、世の中のニーズを素早くキャッチし、次々展開する中での仕事はチャレンジできる機会に溢れています。

コンクリートポンプ車のオペレーターとして活躍したいという方、弊社では常時積極的に採用していますので躊躇せずご相談からお気軽にご連絡ください。
コンクリートは建設事業の根幹です。日本全国にその名をとどろかすことになる弊社の一員になって、日本をもっと楽しくしていきませんか?

日本一楽しいコンクリート会社の小澤総業は、あなたの応募をお待ちしています。

イメージ

■ SNSでは毎日の様子をご覧いただけます

【SNSでも情報発信中!】
amebloはこちら
instagramはこちら
Facebookはこちら

イメージ